ページトップへ戻る

板橋区南常盤台のピアノ教室

生徒さん募集中!

03-3530-0252 【受付時間】※月・火曜定休日
(水曜〜日曜) 10:00〜19:00

お知らせ Topics

【重要】4月4日(土)公演延期のお知らせ

 

◎公演延期および会場変更のお知らせ

 

4月4日(土)に開催を予定しておりました

『月野佳奈ピアノリサイタル ~ラ・カンパネッラ~』

(会場:渋谷ホール&スタジオ)を延期することといたしました。

 

新型コロナウイルス感染拡大にあたり、

エトワールコンサート企画では

最大限の感染予防と対策を実施した上で

コンサートを行う予定ではございましたが、

3月25日の東京都の方針等を受け、主催者側で協議を重ねた結果、

現在の状況ではご来場の皆様、スタッフ、出演者、全ての方が

安心できる環境で安全に開催することが難しいと判断し、

苦渋の選択ではございますが、

今回は公演を延期させていただく運びとなりました。

公演を楽しみにされていた方には、心よりお詫び申し上げます。

振替公演は、会場を変更いたしまして

8月1日(土)に延期を決定いたしました。

 

…………………………………………

振替公演につきまして

…………………………………………

〈振替公演〉

◆振替公演日程:8月1日(土)

◆会場:美竹清花さろん

 

2020年8月1日(土)14:00開演

美竹清花さろん(東京都渋谷区1丁目12-8)渋谷駅より徒歩3分

 

◎お手持ちのチケットは振替公演の際、そのままお使いいただけますので

大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

振替公演にお越しになれない場合は、チケット代をご返金いたします。

主催者までご連絡ください。

 

◎イープラスでチケットを求められた方は、イープラスよりご案内をさせていただきます。

インターネットやアプリでお申込みされたお客様にはメールにてご案内いたします。

(※ただし、famiポートで直接検索し購入したお客様にはご案内できませんのでご注意ください。)

4月4日のチケットをお持ちの方は、そのチケットが有効となります。

払い戻しをご希望の方は、各自でお手続きを宜しくお願い申し上げます。

(2020年3月27日)

 

エトワールコンサート企画

TEL☏03-3530-0252

12/25(水)クリスマスコンサート🎄in板橋区立文化会館
【重要】緊急事態宣言に伴う臨時休講のお知らせ

Copyright © 2023 Etoile Piano All Rights Reserved.